2009年5月23日土曜日

AION みんなで鯖合わせ


ブログで知り合えたみなさんや、友達と同じサーバーでプレイしたい
という思いが沸いてます、ハイ・・・。
せっかく知り合えたご縁!つなげていきたいよね。

すでにサーバー名が決定していれば、混乱もなく
合わせられるんだけどなぁと思い、ギャルルンにメールをしてみたんだ。

そしたら、ありがたいことに、数時間後にはお返事が届きまして
サーバー名は、テスト期間は暫定 正式には公募したいなって思ってますにゃ。
とのことでしたw

FFTのサーバーが、クローズド、オープン、正式と同じで
ずっと育てていけるのかまではわからないけど、そんなわけで
鯖合わせを何とか実現したいなと思ってます。

で、みんなに声がけしようと思ってます。
何か登録できるウェブCGIでも利用して、登録するのがいいのかな?
時間があれば明日の夜にでも何かしら動ければ動きたいなって思ってます。


えーイキナリ話は変わってど、このブログの名前は AnotherVisionって言って、
まぁ普段の日常とは別なことを書いていこうと思ってたんだけど
たまには愚痴でも書いていいデスカw

この一週間の勤務、ほぼ   9:00~23:45 なんだよ。
そして明日は休日出勤  まぁ代休も出るし残業代もでるからいいのだ。
こんな時間拘束だからこそ、息抜きは欠かせません!

帰ってきたらまずパソコンつけて20分ぐらいゴシップニュースでも見ながら
ボケっとした後、二択。

バイクに乗るお風呂沸かして湯船でまったり どっちもイイ感じですw
明後日は天気よければツーリングに行きたいな!
そんな一週間でしたw てかAIONできるのか!?




あと、中国AIONのプレイ期間が終了しました。
アカもう一回とればレベル1からできるだろうけど・・・

とりあえず、↑の彼には最後に「AIONの世界に最初に導いてくれてありがとう」
お礼が言いたい気持ちです。

短い間だったけど、一緒に旅ができて楽しかった~!ありがとう。
そして何回も死なせてごめんなさいw
ゆっくり眠っとくれ、またいつか

0 件のコメント:

コメントを投稿