2009年5月21日木曜日

民主の小沢さん & FFT


またまた、村上龍氏の龍言飛語、更新されてました。
今回は民主党のお話でした。

しかし最近更新ペース早いなぁ。
そしてまだ龍さんの著書は読んでません。
読まなきゃ!

さてさて、AION関係のことをブログに書かれている方は
ファミリー&フレンドテストのお招きをいただいたみたいで
うれしいことに、僕のところにもお誘いをいただきました。
そして早速、快諾させていただきました。

プレイ開始できたら、せっかくなのでAION導入編の画像を日本語版に
差し替えたいと思います。 なぜか冷静な俺



AION SS~


お店とかにある椅子には座れます(対面はNPCw) 一緒に遊ぶ固定メンバーができたら
こんな風に、いつも集まる場所を決めておしゃべりするのもいいですよね~
てか・・・座るコマンド(休むとは別) やると、魔法で?椅子出しますけどw



つかまえた魚が逃げた!w

0 件のコメント:

コメントを投稿