2009年5月16日土曜日

AION クローズドベータテスト

TrackBack From : 『クローズドベータテストの日程発表!』 by towerofaion




ついに告知がきました~!
ということで、オープンベータも続けて実施されるのかな。
もうすぐAIONで皆さんと遊べるのかな、とても楽しみですb

■クローズドベータテスト(CBT)【開始日時】  :2009年6月12日(金)
【募集開始日時】:2009年5月22日(金)午後5時
※CBTに先立って6月5日(金)より、「ファミリー&フレンズテスト(FFT)」を実施する予定です。

アクセス殺到でサーバーダウンなんてことはよくありますが
なんとかネットワークエンジニアさんには頑張ってほしいところ!
GMさんをはじめ運営の皆さん、がんばってください。
俺も頑張る!(もちろんベータテストを!www)

んで一週間お疲れ様でした!
僕は明日は寝坊して、昼から前会社に行って成果物だしたあとは
のんびり買い物でもしようかなと思います。

えー、今からバイクでストレス放出&ご飯食べてきますw


↓全然関係ないけど、これ、しってますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿