2009年5月6日水曜日

がまんできんかったorz


やっちまったです、今流行り海外鯖・・・orz  無料だって言うし。

とりあえず、軽く画像の説明など。
グラボ貧弱なので、相応の画像ですが、原寸画像にリンクしてあります。

【キャラエディット画面】
1アカ1種族は本当でした。天も魔もやるなら2アカ必要になるかと。
右に色々とゲージがありますが、これは全部顔だけの詳細設定項目です。
ボディの細かい設定は、これとはまた別にあります、凄い設定項目の量ですね・・・。


はだけた胸が女性にはたまらんのじゃないの・・・?w


戦闘中は目がランランと光ります。光るだけじゃなくて、ちょっと赤い煙っぽいのも出てます。


HPが減ると、ゼェ、ハァ・・・・ ってなります。 萌w


草花を採取中。青と赤のゲージが増えていって、青が満タンになれば採取成功。
失敗もありえます。 かき集めるような動きをするんですが、
両手両足の爪、たてがみとかみてると・・・やはり萌w

空を見上げたところ。鳥が飛んでました。キレイだね。


始まりの街付近。ここは来てみたかったところ!>w<
釣りしてる人がいましたね。




紅の森を駆け抜けろ!


ちょっとやってみた感想なんですが・・・
なんだか感覚がギルドウォーズ+リネ2みたいな感じでしたね。
ジャンプもできますし。慣れればこれが普通になるでしょう。

リネ2からAIONに移る人は天族がスムーズなのかな。引越感覚的に
なんとなくですが 僕はカプコンのヴァンパイアとかやりまくって
たんで魔族でもキャラに愛着沸くし面白い感じです。

普通に狩してたら、ピューっと頭上を羽広げて飛んでく人たちが数名
いいなぁ~と思いながら見送るのでした・・・。

あと感動したのが、天候効果や、朝夕の時間変化で景色がかなり
変化していくんですね。スクリーンショット屋にはたまらんと思うよ。

まぁ文字とか読めない時点で面白さ半減だし、海外はやりこむ
つもり無いです。てか時間がない
システムある程度理解したら終了します。

天も少しやってみましたが、本番のお楽しみにとっておこうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿