2009年5月11日月曜日

AION 連日ですが魔界SS


仕事が~~!!! ってわけで、今日は撮り貯め分の放出のみ!!
よかったら、さらっと流し見してみてね。 高解像度にリンクしてあります。



エモーションのぐっすりお休みモード。目閉じて寝てますw
SSだとわからないんですが、水面付近がキラキラしてて凄くキレイなんです。
あと、これまたキレイな水の妖精がそこらじゅうに居ます(ノンアクmob)



今のレベルではここは無理でしたが、SSだけ盗撮してきましたw



黄昏   でも・・・水辺で放置しとくと・・・勝手に魚のつかみ取りを始めますw



奥に居るデカイのに乗ってみたいんですが、見つけたときは遠くにいるし
結構動きが早くて追いつけないんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿