2009年4月29日水曜日

村上龍 「龍言飛語」 とか


毎週見てる、 村上龍 氏 の龍言飛語 更新されてました。
今回はあの問題・・・


CLOSSさんのブログを見に行ったら、なんかバトンを渡されていました・・・
これはやっとかないとマズいんですか!?

-----------------------------
☆あなたの名前☆
まご

☆あなたの呼ばれ方☆
まごさん(一つ前の職場でも まごさん と呼ばれてましたw)

☆あなたの年齢☆
そいつぁ言えねぇなw

☆あなたの好きなもの☆
バイクにきまっとろう!

☆今現在の恋人☆
バイクにきまっとろう…

☆好きなタイプ☆
そんなの会わないとわからないよね~w

☆キライなタイプ☆
高圧的な・・・

☆好きな映画☆
ピンポン  グランブルーも好きだったです@_@

☆好きな食べ物☆
麺類(*´ェ`*) ご当地グルメめぐりも、これからしてきたいです!

☆キライな食べ物☆
ローストチキン(クリスマスのときに出現するヤツ)

☆送り主を色にしたら☆
なんか、バトン渡すのすごい気が引けるんだけど!?wwww
ってわけで、ねずみ溝はここで止めるゼw (許せ)
-----------------------------


 AIONの職と装備対応表 があったので必見ですb



うまい棒 新しいの仕入れました、チーズサラコーンポタージュ
しつこいって?w

明日天気よさそうだから、どっかツーリング行ってきますb

0 件のコメント:

コメントを投稿