2009年5月3日日曜日

精霊に名前はつけられるのかな

TrackBack From : 『第5回 GM紹介 ~【GM】ヴェルシィ~』 by towerofaion




さぁさぁ、魔族派になりつつあるワタクシです。

魔族GM ヴェルシィさんの投稿を見たところ
風の精霊が載ってました。

そこで思いました・・・。


↓ 似てませんか?w

 
この精霊って、育て要素があったような気がするんですが
名前も付けられるのかな? 例えばシルシルとか・・・w

この精霊、前にムービー見たのですが、モフモフ毛並みのなびき方が
普通じゃないというか精霊チックというか、キレイなんですよね。
静止画じゃ伝わらないのが残念なのですが・・・。


うーむ、スピリットウィングがメインになったりとか、しちゃったりとか・・・
PvPはキツイって話もありますがorz



0 件のコメント:

コメントを投稿