2009年5月10日日曜日

村上 龍  龍言飛語


エガちゃんに続き、毎回見てる龍言飛語が更新されてました。
今回はインフルエンザについてでした。

さて土曜日はどこかツーリングに行きたいと思ってたんですが
前に働いてた会社から手伝わない?みたいな連絡がきて
仕事をもらってきてしまった・・・

AIONは5月15日ぐらいまでしかできないらしいので
今のうちに魔界観光してSS撮り貯めてます。

んなわけでアップしていきます!
早く知り合いで観光したいです


紅の森の切り株の上にて、空を見上げる



どっかのキャンプポイント
服の色、青いですよね、これは上下とも青染料で染めてみました。
個性を演出する自由度が高いです^^


魔族の都市 パンデモニウム  広すぎです・・・orz 街内テレポもあったり。


どこか忘れましたw それぐらい、どこの景色も不思議に溢れてます!



同マップ内の近距離テレポートを利用すると、鳥さんに運んでもらえます。
飛行禁止区域でも関係ないです。これがまた早くて気持ちいいw



イェーイw

もうちょっとしたら、AION導入に向けた紹介とSS紹介したいと思います~。

0 件のコメント:

コメントを投稿