2009年5月30日土曜日

AIONスターターキット


最近、キーボードのTキーが押し込まれたまま
戻ってこない事件が頻発している私です、ごきげんよう・・・w

AIONスターターキット予約販売開始しましたね。
2種類あるけど・・・高い方は全部入りじゃないのに注意。

詳しい内容は公式にあるから、見てみておくれw
高いほうは飛行時間が+40アイテム付属なんですが、これ確か
そのまま+40だったような。 AIONは通常で飛行時間60秒
だから結構大きいよね。(間違ってたらごめんなさい)

あと、サントラ入り。 キレイな音源がほしかったんだぁ。
ということで、高いほうを予約買いしてしまった・・・
うぅ、出費がかさむ~

で、安いほうは、こっちにしか入ってないソーシャルアクション
「プロポーズ」3種が入ってたんだ。注文完了後気づく・・・
僕はソーシャルでおふざけするのが好きなんで
是非ともほしいところでしたねw
両方買えと




なんか貼り付ける絵がないとさびしい・・・
てわけでAIONファンサイトキットからお姉さんにご登場依頼w

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿