2009年6月11日木曜日

AIONで何をやりたいか考えた


プレイスタイルは、多分リネージュ2から身を引いた最後の頃みたいに
レイド主催にしたいと思ってるんです。

イベント主催は本当に色々あって普通のゲームプレイじゃなくなりますw
画面の向こうに人がいるMMOでしかできない経験じゃないかな。
日本全国のプレイヤーが一つのサーバーに集まって、何かを
成し遂げるってのはこれは本当にすごいことだと思うんだけど
僕だけですかね、そんな風に思うのは・・・w

キャラはまだ決まってないんだけど、やっぱレイドで不足する職とか
必須職にするのがいいのかなって思ってます。

リネ2の頃は、最初プロフで主催やってたけど、かなりストライクだった。
冒険者バフが出るまでは。

不足職は、タンクかバッファーか。
AIONだと、見た感じバッファー少なそうな印象です。

ますはバッファーをレイド主催できるレベルまでにあげてみようかな。
名前は・・・ 考え中。

  or   は、ぶっちあけ、あんま重要な部分じゃないかも、てか
               天魔、両方のレイドやりたいから両方やらなきゃか。

ペースは遅くてまったりになりそうですが、
コツコツレベル上げしてこうと思ってマス

0 件のコメント:

コメントを投稿