2009年6月19日金曜日

シングルシートカウルに荷物を搭載したら・・・


この前の日曜日、前職場のPC修理をするため、アキバに
交換パーツを買いに行きました。
買ったのは、CPUファングラフィックボード電源メモリー

なんか症状を色々聞くに、熱暴走 してたみたいで
ちょっと持ち帰って見てみます!ってことになってました。

その日の午後PCを家に持ち帰ってきてバラしたら
CPUのグリスが乾いてポロポロになってただけみたいでした^^;;

このグリス、例の1000円ぐらいするシルバーグリスだったん
ですが・・・よっぽどの長時間稼動で乾ききったのかな。
CPUグリスってバイクとか自動車のオイルみたいにたまに
つけなおしたほうがいいんですかね??

グラボ交換は、オンボードチップからGeForce9500GTへ。
長時間のCPU計算だけしてたPCだったんだけど、
オンボードじゃ動かない計算ソフトを導入したせいでした。
きっとグラボのメモリを使うんでしょうね。

あとPC開けたとき、
「ホコリでわた菓子工房みたいになっとるやんけ!!」って感じでしたw

先週のことはもういいんだけどw
今晩は雨も降ってないしバイクに乗ろう!と思って駐輪場に
行ってバイクに手を添えようとすると・・・

!!? ちょ・・・・・!!!
なんだこの傷は!!!

だれがこんなヒドイことを><;    (影になってる向こう側もバッチリ傷ついてます)

ハッ・・・・・!俺だ・・・;

うん、自分のせい。
秋葉原にはバイクで買いに行って、後ろに縛り付けてもって帰って
きたんでした^^;初期装備の二人乗り用シートに戻してから行こうと
思ってたんですが、最初の信号あたりで、それを忘れてたことに
気づき・・・「ま、いっか」と思ってそのまま旅立った・・・。

はぁぁぁ~~~

研磨剤で磨けばキレイになるだろうけど、結構広いし・・・
やっちまったなぁ~って感じです。

ま、PPPでも見ながらゆっくり磨きますわ

スポーツバイクをバイク便につかうんじゃねぇ!!って
バチが当たったのかもしれん。




シングルシートカウル
これを装備すると 一人乗り専用になる+ちょっとカッコよくなる それだけですw



0 件のコメント:

コメントを投稿