2009年6月10日水曜日

AION キャラの背丈


昨晩は早く帰ってきて、バイク乗りに行こうかなと思ってました。
その前にちょっと眠くなったので布団にゴロリンして気づいたら
朝の5:30とかw んでコレ書いてます。

AIONの日本鯖では、現在、天族の作成がストップしてるみたいです。
バランス調整だそうで、天の人気の高さが実証された形ですな。

今日はキャラクターの背丈のSSなんぞを。
座ってるのが僕で、ちっこいのが他のPCさんですw
左から  まご  他PC  NPC
座ってるのに、ミニキャラと高さが一緒w

存在感がありすぎるミニキャラw
小さいとPVPで有利でしょうねw

 

全然関係ないけど、貼り付けた画像に対して、入力文字が自動的に
回りこむようになっちゃってませんか? 今朝から?
ウチだけかな・・・

修正方法は、編集画面右上にあるHTMLのチェックを入れてHTMLモードにして、
IMGタグの中にある style="~~~~~" を削除すればOKです。
えー、これ、なんで付くようになったんだろ・・・

追記:PlayNC が対処中とのことです

0 件のコメント:

コメントを投稿