2009年6月6日土曜日

FFT初日 運営のみなさまお疲れ様でした



FFTログインしてみました!
この前の休出分、振替午後休当てといたので16時から開始。
初期パッチ当てに20分ぐらいかかって16:30からin

ログインは重くて入れないなんてことは全くなくサクっとログイン
人気MMOでこれは快挙じゃない!?

さて!!いま23:30 運営のみなさん、本当にお疲れ様でした。
無事初日を終わられて、祝!!おめでとうです
いやー、待って待って待った、AION日本展開。
1ユーザーとしても本当に嬉しい気持ち。

無事FFT開始までには、う~ん・・・想像するだけでも
ホームページの用意やサーバーシステム面の面倒、ローカライズに、
パブリッシングに、いろんな調査や調整や、GM活動やら・・・
本当に色々とあったかと思います。

運営のみなさん本当に頑張ってらっしゃいました!
本日のFFTはもう終了しましたね、初日無事終了
本当にお疲れ様でした


そんな運営チームのお世話になって、日本AIONの第一歩に
参加させていただいたわけで。
たいしたことないムービーですが、in直後の様子など・・・w

in直後は、いきなりGMさんがw
GMさんはキャラ初期配置場所と初期村にて待機して
質問に答えてたりしてました。
初期配置場所には、ヴォスコーネさん、初期村にはムニリルさん
AIONの日本展開のプロデューサー 西本さんもいらっしゃいましたw


サーバーは1つ 「シエル」サーバー。
ログイン直後の場所には【GM】ヴォスコーネさんが待機してらっしゃいました。



 

飛行テレポートの様子(往復)


質問に答えるGMさん


プロデューサーの西本さん



チャットウィンドウ、画面上いっぱいまで伸ばせることがわかりました~。
チャットだけ楽しむときも、これだけあれば助かりますね。


↓クリックで原寸

0 件のコメント:

コメントを投稿