2009年6月2日火曜日

グラボ、ケースに入らなそう


先日、リースラさんのカキコにより、グラボ買うしかないなと決め
PCケースに入るかチェックしたところ、どうやら入らないwww

PCの奥行きが不足してて、HDDを設置する金属板に干渉するんです。
うーむ、どうしようか。

金属板は、片側をコの字にカットできれば入るんですけど
工具がないんですよ。ニッパーじゃ無理だよね、たぶん。
ニッパーなんか数百円だし、ぶっこわれるの覚悟でやるか?

それとも、あきらめて一回りサイズの小さい GTS250 を買うか。
どうにかして金属板をカットできれば。
ニッパーじゃ切れないよなぁ~・・・ なにか安い工具が
あれば買っちゃうんだけど、なにかいい案ない?
新しいPCケースを買うってのはちょっとなぁ、う~ん。

最近は時間ができてきたんですが、また前会社から仕事もらって
やってます。特に納期みたいなものはないんだけど、早ければ早いほど
助かるものなので、できるだけ急いでやってあげたくて
あんまりネットとかAION調べたりしてないです
そして詰まってて、終わりが見えてないです

でも、この前の休出半日分の振り替えを FFT開始の6/5の午後半休に
割り当てちゃいましたw


赤い部分をカットできれば・・・ その部分にあるハードディスクは上段に回避でw

0 件のコメント:

コメントを投稿