2009年6月7日日曜日

伊豆ツーリング 2009.06.07


3週連続、土日が悪天候という・・・アウトドアラー泣かせな状態が
続いてたけど!4週目の日曜日(本日)、やっと関東は晴れた

ってわけで、前回に続いて山も海も楽しめる伊豆に行ってきましたがな。

ログ

土曜日の夜、日付が変わるぐらいに、やっとバイト的仕事にカタがついて
それからツーリング計画したわけさ・・・
寝る時間が欲しくて、結局適当になっちゃったけど。

だけど前回行った
風早峠(かざはやとうげ)伊豆スカイライン
は外せない!と思ってました。ダイビングでよく行ってた大瀬崎にも
寄りたいな~って思ってて。あとMuteさんオススメのターンパイク
なんとか全部回ってこれたよ Muteさん椿ラインは今回はあきらめましたorz

大瀬崎ってところは関東を代表するダイビングスポットで
休日は講習やらファンダイビングやらでごったがえし状態。
僕もここでよく潜りました。懐かしすぎて笑った
海の中は  なので今となってはもう行きませんけどw
外海いけばキレイかもだけど。



戸田温泉 お風呂あがりにまったり。風が気持ちよくてウトウトしてました。
なぜだか、教室の一番後ろ+窓側の特等席 を思い出したw



セブンイレブンで焼き鳥QKw


オイル交換しなくちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿