2009年6月12日金曜日

AION アビスのマップ


AIONのマップは、リネみたいに大きいのが1枚 ではなくて、
いくつかに分かれています。

FFTで見るのはほとんどが自陣のマップかと思うのでアビス
載せてみました。

アビスのマップは今のところ3つに分かれていて、領地合戦をするような感じみたい。ほとんどがピンク色で龍族が制圧しきってる形ですね。

そう・・・w AIONは 天 vs   じゃなくて  天 vs 魔 vs 龍!!
龍陣営・・・忘れられがちかもね、俺も忘れてたwww

上層部


深層部

下層部


AIONのPvPは、基本、死亡ペナルティはないそうなんで、じゃんじゃん
乗り込んでいけますわ♪
あと、i-ON AIR を見てない人は知らないかもしれないですけど、
天と魔は言葉が通じません!!チャットが通じません!!!

敵に向かってしゃべっても意味のないアルファベットの羅列が相手に
見えるだけです。

なので変な因縁とかはないと思うんですよね。
名前はわかるけどね。まーでもPvPゾーンにいるってことは
いつやられてもおかしくないわけだし?

お時間ある方は i-ON AIR 見てみてください。PvP苦手な人にも
メッセージがあるようですw


23時までいてみました。おつかれっした~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿