2009年6月16日火曜日

今日もキャラメイク


今日はレベル11になりました!!!!
だから何だって感じですが



さて、今日もキャラメイク。 ↓お二人とも天族です。
女性は可愛く作るの難しい!! 女キャラ作る方、ご覚悟をw


ほぼデフォルト 下手にいじれん><;
目の色が明るいと、途端に日本人離れする感じ?


どっかのサッカー選手みたいになった。
昨日に続いて目の色は黒。髪も黒にしてみました。
やっぱアジア人ぽい印象になりますね





さて、キャラメイク以外では・・・。






お金ができたので(って言っても大した金額じゃないw)
試しにレギオン創立してみました。
名前は セレブ倶楽部 リネ2でお世話になってるクランの名前で
盟主様には一応断りいれて。
(ついでに早く帰って来い と言われた^^;)



AIONでは、クエストの他にミッションがあります。
ミッションは一回性のもので、クリアするとサブタイトルをもらったり
(↑のSSにある、「盗賊団のヒーロー」とか)
翼もらうのもミッションだったかな。


サブタイトルは使わなくてもいいけど、付けとくと何かしらの
パラメータが上昇します。
リネ2に比べて、いちいち文字が大きいのを何とかしてほしいんだけど


↑ミッション一覧

↑クエスト一覧

製作依頼ってのはよくわりません。
これもクエストっぽいものなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿