2009年6月13日土曜日

久しぶりのリネ2


クランのみんながどうしているか気になっていたので
ちょこっと課金でINしてきました。こーゆーときは便利だね。
3ヶ月ぶりなので、そこまでデカいブランクじゃないですね。

クラメンは二人INしてて、お変わりなくって感じでしたw
久しぶり~^^的な挨拶をしたあと3人そろって、
真朱(まそほ)さんブログお気に入り(一番左上)主催の
島レイドに行ってきました。

ブログはさぼってるのにレイドはやってるんだな!?ボソボソ・・・・w

締め切り時間ギリギリだったから一応wis入れてから合流。
PT編成もおわったし、さあ移動!?

「はぁ~レイド久しぶりや~」とか、ひたりながら移動してたら突然・・・
(スクラトってのが自キャラでオークタイラントです)


島レイド、無事4体討伐完
最初から3体目まではショボドロップでしたけど
最後はインペ頭がでました、おめ~w


こっちも自キャラの「スピード違反」 レイド主催はこっちメインでやってました。
名前の由来は、バイクじゃないですよw


クラメンの話を聞いたところ、僕が休止に入った直後あたり
ちょうど大型アップデートと鯖引越しがあったころから、PKクランは沈静化して
今ではすっかり平和になってるとか。

もうちょっと様子見て、またレイドはじめようかな?
AIONと行ったり来たりでレイド主催ってのもいいかもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿