2009年6月5日金曜日

江頭2:50のPPPするぞ


二日連続で定時上がりをするという暴挙にでている、まごすけです。
こんばんわ~。今週は割りとヒマ^^

江頭2:50のPPPするぞ 更新されましたな

今回は100回目記念なんだそうですヨw
珍しく下ネタ少なくて、わりと普通に楽しい感じでしたw
人生相談の相談者がヤラセくさかったけど、この番組に
限ってそれはないだろうし・・・?w

あと、↑とは別コーナーだけどエガちゃんが、まともに恋愛相談に
乗るなんて今回だけだろうな・・・w


んで、明日っからFFTですが、結局ケースもボードもどーするか
決まってないんですよ~。

とりあえず貰ってきた仕事に光明が差したので、スパッと
終わらせるのを先決にして、土日は天気がよかったら
ツーリングかな?ゲームは天気悪くてもできるからな!
いやむしろ、天気悪い方がゲーム日和でしょ。

ひょっとしたら長野の実家まで行ってくるかもですよ。
天気と気分次第だけれど。

晴れておくれ・・・

最近バタバタしててバイクお手入れできてなくて、今日久々に磨きました。
ワケあってスクリーンの色が、おとなしめのスカイブルーから
ちょっと主張気味のターコイズクリアに変わりました。
また戻すかもですが。しばらくはこのままで。

0 件のコメント:

コメントを投稿