2012年10月5日金曜日

Chrome Webストア

あまり立ち寄らないけど、久しぶりに Chrome Webストアを覗いてみた。
Google Chromeを使っている方はどなたでも使えます。

新しいタブを開いて、以下のアイコンをクリックすると行けますヨ。

Androidで言うところのGooglePlay
iPhoneで言うところのAppStore

ってとこでしょうか。



ここに DragonEternity (公式サイト 別窓)ってゲームがあって、一見して自分好みだったので
評価を見てみると…最初に以下の4つが。

1件目の評価:★
2件目の評価:★★★★★
3件目の評価:★
4件目の評価:★★★★★

両極端すぎて笑えましたw
評価は英文だったから内容なんて見てないし。

画像はこんなの




色々なアプリがあるので chromeを使っている方は、たまにはストア、覗いてみては?


0 件のコメント:

コメントを投稿