2012年10月29日月曜日

嫁様の風邪

僕の風邪がよくなったと思ったら、次は嫁様が風邪をひいてしまいました;
金曜日頃には諸症状が出ていたのですが、土曜日に予定していた
午後からのツーリングを決行;

ツーリング自体は楽しかったのですが、日曜日は嫁様ダウン。

今日は休みなよと散々行ったのですが、とりあえず仕事に行っています。
早退させてもらいなとも言ってあるけれど、早退するのかなぁ。
連絡してみよう…。

ツーリングの記事はまた後日。

2 件のコメント:

  1. 奥様大丈夫ですか?
    まごさんの風邪がうつっちゃったのかな?

    ツーリング我慢すると良かったかもしれませんね><
    気候的にツーリング気持ち良い時季でしょうし、お休みと天気の兼ね合いもあるでしょうが。。。

    奥様もまごさんも無理しないでくださいね(u_u)

    返信削除
  2. チャロさん

    ご心配どうもありがとうございます(>_<)
    行くか行かないか、微妙なとこだったんですが…

    でも、二人して行ってよかったってことになりました(笑)

    返信削除