2012年10月1日月曜日

月曜日

2連休が終わり、また月曜日が来てしまった・・・
鬱だ…(笑)

iPadが発送されたとのこと、早くこないかな。

そういえば、アカウントハックにあったDIABLO3のアカウントがなんとか復帰。
まったく使えもしない英語を翻訳しながらのやりとりは疲れました^^;

アカウントハックといってもフィッシングにあってしまったっぽいんですけどね(苦笑
やられましたよ、みなさんもお気を付けを~~~

2 件のコメント:

  1. ハックにあっていたなんて><
    ハックも困るけどトラブル時に自分が使えない言葉でやりとりしないと
    いけないってのが困りますね;;
    とりあえず復帰できてよかったですネ

    iPadもうすぐ到着なんですね 楽しみですね♪

    返信削除
  2. そーなんですよね…(-_-;)
    英語ができたら色々と生活に幅ができるのになぁ~なんて思っちゃいますね(笑)
    せめて読み書きぐらいは_(^^;)ゞ

    返信削除