2012年10月4日木曜日

Playncブログ記事の復旧中

潰れてしまったPlayncブログから記事復旧を始めました。

幸い、細かい調整などなしで、コピペだけで
きれいに復旧できるようで助かりました。

いただいているコメントも復旧させる予定だけど、
コメントまでは投稿日時がいじれないみたい。

なので、コメント文中に含ませるしかないかな。
懐かしい&こっぱずかしい記事がたくさんあるなあ(笑)

2 件のコメント:

  1. PlayNcブログがなにやら復旧?するお話浮上してるけど
    どんなふうに復旧されるかも不明だし、信用イマイチだし・・・
    私も移動をさせないとなぁと思いつつ放置です^^;
    思い出色々なので消えて欲しくないので移動した方が賢明ですよね

    返信削除
  2. え、マジっすか!?
    どっかに書いてありました??

    しかし・・・

    あのNCJのやり方には、愛想がつきましたな;
    今のこってる記事もはやく助け出さねば、消されかねんw

    返信削除