2012年10月2日火曜日

家に帰ったら

家に帰り着いた23時ごろ・・・
寝室に嫁様が見当たらない。おかしい。またソファの横にでも隠れて脅かそうとしてるのか?
っと思って、いつも隠れるソファ横をみてもいない(笑

そしたら寝室横でゴソゴソと音が!ベッドの横に布団ひいて寝てた^^;
なんでもiPhoneの「快眠サイクル時計」なるアプリを試してたけれど、コンセントを
つなぎっぱなしじゃないとダメらしく、わざわざコンセントのあるベッド下に
布団をひいて寝てたとか。

僕もこんな時間まで起きてないで、さっさと寝る生活に切り替えたほうが
きっとイロイロいいことがあるんだろうなぁ~と思ってしまいますね~


4 件のコメント:

  1. 「快眠サイクル時計」ってどんな機能なんだろう?

    過去にソファに隠れてまごさんを驚かせたことがあるんですか?
    かわいらしい奥様ですね^^

    返信削除
  2. 快眠サイクル時計ってのは、何時間寝るのが自分にとって最適化を出すやつだったかな…。
    あと睡眠の深さがグラフに出たりしてました。
    今日の朝、見せつけられました。
    僕が寝室に入ったころ、睡眠グラフが一気に覚醒に振れてたからちゃんと機能してっぽい?

    ウチの嫁様はよく脅かしてきます、
    そして映画を見るときはよくおびえています…

    チャロさんはまだスマホにしない?

    返信削除
  3. いろんなアプリがありますねぇ
    睡眠グラフが覚醒に振れて・・・自分の睡眠状況がわかるんですね
    それは試してみたいw

    夫婦そろってスマホ興味ありつつも「色々触るのは最初だけだろう」と思い
    その為に今の料金より上がるのはもったいないし
    現状携帯で不便は感じてないので、しばらくスマホは持たないと思います^^

    返信削除
  4. そっかぁ、ゲーム好きのチャロさんのことだから
    たぶん楽しめるかなって思ったんですけどねw
    描画性能はiPhoneはピカイチです。

    返信削除