2012年10月15日月曜日

最近見た映画

ブログ記事が10/11で下書きのままになってた…ので公開


昨日見た映画

ザ・レッジ 12時の死刑台

ビルの屋上から飛び降りそうになっているホテルの副支配人と
それを止めようとする黒人警官のお話。

青年は自殺したいわけではなく… 

感想: 一番大事なとこでうたた寝してました(^-^;
それにしても、ちょっと退屈な映画でした。
原因は浮気が絡んだつまらないオチでした。

20点



ドラゴンアイ

剣と魔法の映画。

感想: 笑いなし、感動なし、驚きなし。
クソ映画でした。
うたた寝どころか爆睡ものです。
やっぱお金掛かってない映画には期待しない方がいいのかな…?

0点


2 件のコメント:

  1. 20点やら0点やら厳しい採点がつきましたねw

    映画好きで色々観たいな~って思うんですが最近は観に行っても
    期待外れの場合が多いです
    これが観たい!って思う映画も少ないし(・・`)
    リメイク版は興味ないしなぁ
    何か良い映画ないかな~

    返信削除
  2. チャロさん

    今のところバトルシップはオススメですよ!
    まだ新作エリアにあるんじゃないかな~。
    ぜひ見てみてくださいな。

    あと、関係ないけど、江頭2:50のPPPするぞ も全巻借りたい・・・。

    返信削除