2012年10月8日月曜日

228km/h のサーブ


今朝テニスの錦織選手が楽天ジャパン・オープンでラオリッチ選手を破って
優勝たニュースをめざましニュースでみました。

世界最高峰のサーブ!?時速 228km が錦織選手を急襲してる映像が
いくつかありましたけど、怖すぎでしょ・・・
「うぉっ!」って感じで避けてるのとか、ギリギリで返してました。
顔に直撃とかしたらやばそう(汗

その後のニュースで日本人の運動事情とかやってましたが、うーん、僕も運動しないと
おなかが二郎っ腹に…
9月末でほとんど行けなかった(行かなかった?)ジムは、退会してしまいましたヨ。


昨日は嫁様と見てるレンタルDVDのニキータSEASON2
8巻~11巻(最終)まで借りてきました。
10巻だけがなぜか棚からゴッソリなくなってたので、店員さんに聞いたら
DVD自体に不具合があったようで取り下げたのだとか。

でも聞いてみたら、ALL PLAYができないだけで、チャプターごとの再生はできるってこと
だったので、ダメもとで借りれないか聞いてみたらOKでした^^

途中で間が欠けるとツライ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿