2016年6月11日土曜日

嫁携帯 LGL22 復旧作業

嫁の携帯(LGL22)が壊れたのは先日書いたのですが、復旧したので記念投稿です^-^;

壊れたというのは、起動するとLGのロゴアニメが表示されて、またLGのロゴアニメが表示されて…
の無限ループ状態でした。

色々調べた結果、やはりROM焼きしかないということで、数年ぶりにやることに。
以前は 初代 GalaxyNoteでやったんだったかな。

今回、結果として成功しました!手間取りましたが。
失敗すると今度こそ終わりで、ハラハラするからあまりやりたくないのですよね。

こちらのサイトがすごく参考になりました。
というか、ほぼこちらに書いてあるとおりにやりました。

管理人は sayakaさんという方なのでしょうね。
ありがとうございます!

バックアップとして急遽ヤフオクで落札した代替機は、ふたたび誰かの手にわたるのでしょうw
一応バックアップ機としてもっとくか!?





0 件のコメント:

コメントを投稿