2016年6月23日木曜日

シナリオ想定 2016.6.23 EURJPY


順張り練習中ですが、シナリオ想定もできるだけアップしていこうと思います。
アップせずとも各通貨ペアのチャート分析状態は常に最新にしていきたいです。

今日はEURJPYです。日足がペナント形成中です。
月足、週足は下落方向ですので、それを引き継ぐ形で、ペナントブレイクも下方向が有力かと思います。
ペナントラインの上限からのエントリーが考えられますが、上方向にブレイクしたら、即座に損切がよいと思います。
上方向に行った場合は、月足の雲下限あたり119.86 までは行くのではないかと。
これは日足でいうと、MAとミドルの間付近です。

イギリスのEU圏離脱するかという市場テーマが、決着瀬戸際にあるので
それが終わるまでは何もしない方がよいのかもしれません。
チャート的には猛烈な下げがきてもおかしくなさそうな。

EU離脱国民投票のスケジュールはこちらのサイトがわかりやすいです
日本時間24日(金)の昼ごろには途中経過なども伝えられるため為替相場も乱高下が予想されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿