2016年6月8日水曜日

シナリオ想定 2016.6.8 AUDJPY



AUDJPY です。
昨晩はレンジ上限からのエントリーチャンスがありましたね。昨晩シナリオ想定を書こうと思っていましたが、できなかったので本日遅れて^^; 無理すると続かないのでね。

月足、週足は売り目線。
なので、日足の小さなレンジは下げ中のBOXと捕らえることができそうです。ということで
このBOXの上限からのエントリーがよさそうです。昨晩の高値から8日お昼はいったん落ちましたがMAタッチで再び上昇。なので、再度日足レンジ上限、もしくは+2σにひきつけてのショートがよさそうです。一番いいのは+2σを一時的にぶち抜いて大きくヒゲをつくるであろうてっぺんです。

+2σ    80.29
レンジ上限 80.60

逆のシナリオとして、上昇せずにだらだら下がった場合。
レンジの真ん中ということになるので、放置。

0 件のコメント:

コメントを投稿