2016年6月4日土曜日

シナリオ想定 2016.6.4昼 ドル円


♪アラート  106.20  105.70

米雇用統計が予想を下回る結果で、大きく下落しました。
ケッティさんのファンダによるところの1時間でのトレンドが出るかを見てアクション 通りで取れた局面となりました。ファンダメンタルで大きく動いたときって、「乗り遅れるな!はやく行動しろ!」みたいな想いが噴き出てくるのですが、やはり待つことってとっても重要だと思います。

シナリオですが、下落からの反発ロング狙いが最初に考えられると思いますので、直近安値付近のライン2つでアラートを設定してみました(ピンマーク)。
月足、日足でー2σを突き抜けているので、反発して戻っていくのではないかと思います。

反発せずにそのまま落ちていく場合は、週足ー2σの104円前半が次のサポートでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿