2016年6月25日土曜日

順張り練習 ラウンド08 結果


うーん、練習とはいえ、散々な結果。
たぶんFT2だと、自分の中のモードが変わってしまって、丁寧に対応できていなかったり、練習なのに負けるのが怖くてルール通りにエントリーしていなかったりしていそうです。

まずはルールの確立(大まかなルールはあるけれど、細かい判断部分はいろいろと思い浮かぶ)というところに立ち戻って、その次の段階としてルールをより厳格磨き上げる、最終的にそのルールの数字を検証する。この通りにしたいけれど。

FT2と実践で違うのは時間の流れを制御できるという部分だけと捕らえて、それ以外は実践と同じく1ポジ入魂でいかないと。シナリオ想定もちゃんと行って。

でも、これがなかなかできないんだよね。なんでだろう。
うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿