2016年6月22日水曜日

順張り練習中 1

順張りをFT2でひたすら練習しています。
シナリオ想定はしばらくストップして、こちらに集中したいと思います。

それにしても、順張りって難しい。。。と思います^^;

プロフィットファクターは1前後、つまり勝ち負け五分五分であって、誰がやってもでるような数字状態です。
うーん、ここから上げていかなくては…。

個人的にはレンジの逆張りの方が全然やりやすそうに感じてしまうのですが。
なにはともあれ、順張り練習続けます。

プロフィットファクターが上がってきたら、結果をアウトプットしていこうかな。
今の状態だと恥ずかしくて出せませんー!

0 件のコメント:

コメントを投稿