2016年6月17日金曜日

購入検討中(; ・`д・´)


2009年モデルのSUZUKI GSX-R750 色:シャチホコカラー!

以前、嫁が全く同型を乗っていたのですが、車に化けた経緯があり
色々あって今は我が家にバイクは1台も無い状態…。

マンションなのでバイク駐車場契約を一度手放すと二度と使えない可能性もあって
空いた駐車場にずっとお金を払っています。(月1000円ですが)

嫁と空いた駐車場を見るたびに、「いつ戻ってくるんだ、我が家のバイクは。」
と思っていました。

で、やはり我が家には1台あったほうがいいんじゃないか?という話になりました。
嫁と自分は体格がかなり違うけど、嫁が乗り回せるのは今回のような
軽量コンパクトなスポーツタイプになるのかなということで、再びコイツに
白羽の矢が立ちました。

買う買わないはまだ決定していませんが、週末あたり
嫁と見に行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿