2009年4月17日金曜日

江頭2:50のPPPするぞ


江頭2:50のPPPするぞ  更新されました~。
毎度のことですが、下ネタ全開ですね。でも笑えるんですよね、アハハハ~ってねw。
笑いたい方はどーぞ


あと個人的に残念なことが。
しょっちゅう見てる天気サイト http://www.tbs.co.jp/weather/top-j.html
の左側にあるリンク、 森田さんのお天気 ってリンクがあるんです。
ここを見ると、毎日更新で森田氏のお天気予想とか季節の話とか
書かれてまして、天気図からは見えない情報なんかもゲットできてたんですが
終わっちゃったんですよね~。

うーん、自分の中ではウェブサイトの中では貴重な1ページだっただけに
残念ですわ~。

日曜日は秩父に行ってきまーす

あぁあと! 本日(17日) AIONのプレビューサイト 
オープンするみたいですよ! やっときたかー!!>w<
プレイ時は、天族or魔族 のどちらかを選ぶんですが、キャラごと
じゃなくて1アカごとなんですよね・・・迷うな~。
景色楽しみたいなら天族かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿