2009年4月12日日曜日

長野ツーリング 2009.04.09~11


4月9日~11日で長野ツーリングしてきました。
簡単に編集してアップ

こちらには Googleにない写真とかを。


GoogleMap 画像 9 の道の駅にて。
お昼を終わって戻ってくると、なんと!同じ車種カラーのCBRが隣に!(右)
オーナーさんがいらっしゃったので少し喋りました。峠を攻めまくりに来てたみたい。
車体にも放置されたガリ傷がいくつかあって、かなりヤリ手のようでしたw


GoogleMap 画像 45 付近
日本ロマンチック街道 料金所にて。
陽が落ちて暗くなってきましたが、まだまだ山越えは続きます。


今回一番ショックだったのがコレ。 GoogleMap 画像46
菅平(すがだいら)から長野市街へ降りる道だったんですが、なんと雪で通行止め。
泣く泣く、大きく迂回するハメに。あたりはもう真っ暗。シンとしてて人の気配もなし・・・w


GoogleMap 画像 60 付近
プチ土砂崩れ? ほぼ看板どおりで・・・(苦笑)



白馬の山


GoogleMap 画像 72 付近
・・・。


絵になりそうな風景がたくさんあります。


知りもしない道をひたすら上がってみたらこんなところに。
橋は通行止め、冬季だけだと思うので夏になったらまたきてみようかな。


GoogleMap 画像68 の汽車内部。 鍵閉まってて入れなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿