2009年4月26日日曜日

AION PvPなしでも遊べるか


今日は晴れたらバイクでどっかプチツー行ってこようかなぁ。


連日ですが、AION記事を投下w

AION日本公式サイトから以下4サイトにリンクが張ってあって
開発陣へのインタビューが載っていました。気づくの遅れたわ。
全部読みましたが、「PvPなしでも遊べる」という記事が掲載されていて
安心しました
PvPやる人しかinしないんじゃ、ちょっとね(汗。 せっかくやってみたいって
思ってる友達がいてもPvPできなくて一緒に遊べないんじゃ寂しい。


以下 4gamer記事抜粋
----------------------------------------
イ・ジホ氏
 はい。PvP はAION の大きなウリですが、すべての人がこれを
行いたいとは限りません。PvP が苦手という人は、PvP が発生しない
エリアでソロプレイやクエストを中心に遊ぶことも十分にできます。
----------------------------------------
↑これは不意なPKは無いってことになりますね。


2005年に始まった「The Tower of AION」の開発は本当に長く,そして大変なものだった…。
韓国の開発者3名に直接インタビュー

【4gamer.net】

NCジャパン、WIN「The Tower of AION」インタビュー
完成度の高さを魅力に女性からヘビーユーザーまで楽しませたい
GAME Watch

開発陣に国内初インタビュー『The Tower of AION』今後の展開とは―?
Gpara.com

いよいよ襲来、『The Tower of AION(タワー オブ アイオン)』を開発者に直撃インタビュー!
ファミ通.com


実際どんなものかはやってみないと何とも言えない部分がありますけど
期待してます。

なんでAIONにここまで期待してるかって言うと、僕が過去に3Dやデジタルアートワーク係の
仕事を4年ほどメインでしてまして、その視点から見るとAIONの3D世界構築が
本当に感嘆するほどの出来で、半ば尊敬のまなざしで開発陣を見てまして^^;
それで応援したいってのと、単純にキレイなものが好きなのでw
あと空を飛ぶってゆー、人類の共通?の夢を仮想とはいえ叶えてくれてることの嬉しさが
あるんです。夢があっていいよね~と思うんですなぁ 
空想のキレイな世界を飛び回る、う~ん、早くプレイしてみたいw

あと、最後に・・・ すっごい待ったから

↓天界+魔界のツアームービー せっかく連日上げてるので最後に^^;

(c)NCSoft / aiononline.com




0 件のコメント:

コメントを投稿