2009年4月6日月曜日

甲府~伊豆 迷走ツーリング


5日はツーリングに行こうと、4日の夜思った。 どこに行く?
Googleマップを見て、ツーリングしたら楽しそうかも・・・
って思えるような道路を探しました。とりあえず甲府付近で。

そしたら、あっちも良さそう!こっちも!なんてことになってしまって
結局朝の4時までマップ妄想だけ膨らまして終了。
だいたい、道路に「~~~ライン」って振ってあるところはツーリング向き。

布団に入っても結局決まらず、このままだと睡眠不足で疲れるだけで
楽しくなくなるなと思いとりあえずやめることに・・・w
明日は、バイクと桜のツーショットを撮ろうと決めて眠る。
ぐっすり眠って起きたのが11時とか。


しかし、やっぱり長距離ツーに行きたい!と思ったのが12時半ごろ。
一旦家に戻り、バトルスーツを着込んGPSロガーを用意、
顔に日焼け止め塗って出発(前回焼けて痛かった;)。

道順もなにも決まってない。出たとこまかせ。
とりあえず昨日マップで見といた甲府付近まで行こうと決めた。


結局、Googleマップログのような道順になりました(手抜き)。

幸い、ツーリングにはぴったりの道が多くてとても楽しめました。
一時的に標高が1000mぐらいになったんだけど、そーすると気温が10度ぐらいに。
もうちょっと厚着した方が良かったかな。次回に生かそう。


疲れた、寝ます・・・。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿