2009年4月19日日曜日

秩父奥多摩ツーリング 2009.04.19


昨日に続いて友達(とその友達)の3人で行ってきました。
ツーリングってゆーより、修行・・・
色々とご指導いただきましてドウモアリガトウ

↓ログと写真

でも、段違いに良くなったと言ってくれていたので
やった甲斐はあったかもね;

バイク操作の運動は、スノーボードとかスキーのような感覚です。
目線とか腰とか腕とか足とか・・・とか・・・と色々ポイントがあります。
それらが一つずつ意識しないでできるようになってくると
どんどん楽しくなってきます(←いまここ) で、上級者になって
調子に乗り出して、あぼーん ってなる人がちょくちょくいるとのことなので
それは遠慮しとこうと思ってます

友達の友達は、23歳の女の子、新卒、若い!wだったんですが
バイク暦1年半だったかで、もうツナギもっててサーキット走行やってるらしいです。
で、なんとサーキットに誘っていただきました!なんか一日貸切れるらしく
ツナギもいらんとか。

サーキット走行は、普通、レーサーが着てるツナギが必要で、時間でいくらかかる
って感じです。そして上級者がバンバン走ってるイメージです・・・。

いやぁ、もうちょっとレベル上げてからにします」と言ったら・・・

初めての人も来てます(←この♪重要)

↑その時の俺図

シルシルついにサーキットデビューか。

サーキットねェ~・・・
なんて遠い目で見てましたが、シルもスポーツバイクとして
産まれたからには一度はサーキットを走らせてやりたいなぁとも
思ってました。

っつーか、練習するにしろサーキット行くにしろ、
コケるとか事故だけは、注意していきたいと思ってます。




空中喫茶? 木古里(きこり) にて   野鳥のエサ台です。
野鳥のエサが置いてあって、ちょこちょこ飛んできては、エサ持ってってました。

なんか文字がグレー色+太字 に; しかも直らないし;;

0 件のコメント:

コメントを投稿