2009年4月3日金曜日

初恋の人からの手紙(自分♂)

TrackBack From : 『手紙が届きましたよっ!』 by sakurahanahubuki




なんだか流行ってるらしいんですが、男版を見たことがなかったのと
どこでできるかがわかったのでやってみた!


-------

まごすけ、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なまごすけをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にまごすけが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。まごすけはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたまごすけが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばまごすけにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのまごすけはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白するときのまごすけは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはまごすけらしいとも思いました。

総括して言えば、私はまごすけと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもまごすけのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はまごすけのことがそれでも好きでした。これからもまごすけらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

-------


まぁ、支離滅裂ということでFA。

0 件のコメント:

コメントを投稿