2009年4月27日月曜日

うまい棒とか雑記


友録のkaomioさんが、うまい棒50本セットを当てた!という記事を読みまして・・・ トラックバック


うまい棒 知ってますよね。もちろん僕も知ってます。
が、今まで食べたことがなかったと思ったので食ってみました。

「えー!!マジで!!食ったことねぇの!?」
「うはwww天然記念ブツw」

とか言わない!!俺はビッグカツ派だっただけです・・・w

↓明太子味&ひどい味だったときの流し込み用コーヒーw

結論、100%予想通りの食べ物だったw カールを棒にした
だけのような?でも、カールに比べると甘みもあったかな
絶妙な甘さがうまいと言うゆえんなのかもしれんw


AION記事ばっか投下してた間にも、携帯に写真が蓄積されてたので
適当に解放

 

↓池袋とんちん ラーメン+得入り ¥900 なり
 朝4時までやってることもあって、ごくたまぁ~~~~に
 変な時間にバイクで行ったりします。


↓バイクに装備するカメラステー 車載動画やってみたくて
 だけどクリップのバネの力だけで固定してるので走行しながらの
 使用は自己責任・・・ ちと取り付け強化しないと使い物にならんかも。
 すごい安かったからなぁ。

↓バイクショップのHondaDream店 にて
 CBR1000RR 横から見るとインコみたいなくちばしです
 目つきからすると、猛禽類?

↓どっかのガススタにて、ウチの愛車w CBR600RR



↓garamuさんゑ (登場人物は ブログ管理者とは一切関係ありませんw)

0 件のコメント:

コメントを投稿