2012年11月2日金曜日

土日はツーリング♪

土日は地獄谷に行ってきます、お猿さんツーリングですw
ルート選定中・・・

一泊でいってきます。

土曜日宿泊なのに木曜日に予約。
ギリギリで空いてないかなぁって思ったけど空いてました、よかったです^-^

前回ツーリングに行く出発直前、役所広司が出ている映画
「それでも僕はやってない」っつー、痴漢冤罪の映画を見ていたのですが
続きが気になって仕方なかったのでw ネットで検索してみたら
普通にがってました^^;

最後まで見れたのでスッキリしたけど・・・

点数は 65点 ってことにしとこう。

うーん、お時間あったらどうぞw

2 件のコメント:

  1. 今週末は冷え込むようなので風邪ぶり返さないように!
    道中お気をつけて行ってきてください
    キレイな紅葉が楽しめるかな?♪

    「それでも僕はやってない」TVで見たような…
    実際、痴漢免罪って多いようなのでもしも自分の家族や知人の身に起きたら…と
    思いながら見てた覚えがあります
    が、後半はお風呂に入ってしまったので結末を知らないです^^;

    返信削除
  2. ありがとうございます、気をつけていってきます。
    過去最狂のツーリングになりそうだと、嫁と話してますw
    紅葉は榛名湖ってとこらへんで見れるかなって目論んでますよ。

    冤罪映画、最後はすくえねぇ~~~って感じでしたねぇ。
    あんなんなったらやだなぁ。

    返信削除