2012年11月18日日曜日

新婚旅行いってきます

結婚したのは約1年前ですが、明日から一週間ほど行ってきます!
行き先はパラオで、海がメインステージとなってるとこになります。

僕は過去に行ったことがありますが、嫁様はありません。
過去に行ったときは、ダイビングしかしてませんでしたが、今回は
イルカとカヤックもやってくる予定です。

楽しんできまーす♪

と、この隙にバイクを2年点検で預けてきました。
点検後は乗り味がガラリと変わってよくなるのを毎回経験してるので今回も楽しみw
先日、こかしてしまったので異常がないかも見れるし、ちょうどいいですね^^



事故んとき、少なからずカウル(外装ブルーのパーツ)がダメージを受けてしまったので
どうやって or 何で隠そうかバイクショップをうろついていたところ
(プラスチックのクセにメチャクチャ高いので早々買えるパーツじゃないのです・・・)
↓なステッカーが売ってました。上のシールにビビッ!と来ましたよ!?
ま、まずは、いったんは退散して、嫁様に話したところペアで貼ろう!!
ってことになって同じデザインの、赤と青を買っちゃいました。

痛路線に片足入れた気分ですが、まぁギリギリセーフでしょう!!?
かっこいいステッカーだしw



あと、ぜんぜん関係ないけど、先日仕事から帰ってきたら嫁様が
グラタンを作ってくれていたのですが、熱々の器をレンジから平皿に
移そうとしたとき、手抜き工事をした結果↓んなことに・・・

(レンジが汚いのは見逃してくれ!!どこのウチもこんなもんだろう?)


そして夕飯がなくなった僕はマックへ。無料券3枚でノーマルハンバーガーばっかりw
(なぜかグラタンを食べた嫁様も食ってるのであった)


2 件のコメント:

  1. 新婚旅行いってらっしゃ~い♪
    パラオ良いな~一回も行ったことがない><
    私もパラオで潜ってみたいよぉ(既に10年潜ってませんが・・・)
    戻ったら新婚旅行話アップしてくださいネ

    カウル高いんですねぇ
    プラスチックとはいえ、丈夫な材質でしょうし傷が少しでも交換となるとパーツごとですもんね(・・`)
    購入したステッカーで隠れるならそれで充分!
    痛車は4輪でしか見たことないけど、あれはほんとスゴイですからねぇ
    そのステッカー程度なら(大きさわからないけど)大丈夫と思いますw

    レンジ?トースター?パン焼くとパン粉が落ちるからどうしても汚れますよね^^;
    うちも両親が毎朝パンなのでトースターの中はパン粉や焼き餅の形跡だらけですw
    今回のグラタンひっくり返した事で中の掃除チャンス到来!

    返信削除
  2. チャロさん

    パラオの宿泊先に火曜のAM1:00ぐらいに無事到着しました。
    夜は真っ暗でしたけど、朝になったら素敵な景色とお天気でした♪
    またレポりますネ。

    カウルは高いんですよ・・・
    塗装コストがたかいのか、真っ先に傷つく部品だから高く設定してるのか
    わかりませんが、毎回交換とかやってられません><;

    レンジはこれを機会にきれいにしたいですね。
    嫁はこれを機会に新しいのを とか言ってましたorz

    返信削除