2012年11月10日土曜日

AION4.0

AION リネージュ2の新課金体系が、ユーザーにやさしい感じでGoodです!
嫁さんと遊ぼうにも、毎月の支払いがネックになりますが、相当負担減りますね。
リネ2一緒にやるんだったら、ただも同然!?

そしてそして、AION4.0で新職業が追加されるんですね!
なんとなくネット見てたら発見してしまった。

これは男心をくすぐる・・・なんだあの魔導アーマーは;
楽器演奏者は、お姫系ビルドを好む女性にも受けるでしょうなぁ。





2 件のコメント:

  1. 射撃・楽器・ロボが追加されるようです
    新職業にワクワクするけど、世界観というか合わない気がするというか…
    リネ2は私達がやっていた頃に比べるとLvアップ早いようですよ~

    奥様がゲームに抵抗ないようでしたら、ぜひ!w

    返信削除
  2. たしかに世界観はありますね、しかしすでに着ぐるみとかペットとかで
    崩壊してきてますので、もう・・・w

    MMOって初期のころが輝くのはなんででしょうなぁ。

    奥様は、一回気分悪くなったことがあるので休憩いれながらですな!
    僕も昨日、40分ぐらいinしましたが、酔いそうでした^^;
    慣れってありますね~、とくにAIONはヌルヌル動くので酔い安いと思いましたねw

    返信削除