2016年10月18日火曜日

ノートPC用バッグ 3月のライオン

ノートPC用バッグ買いました。



通勤バッグの中で使おうかと思って。通勤バッグの中に直接ノートPCぶっこむと、少しずつ傷んでしまうんですよね。FX検証をメインで行う大切なPCなので大切に扱いますw

で、さっそくノートPC 13.3inchの薄型を入れてみたのですが結構パツンパツン…。
ノートPCは、NEC LAVIE HZ です。Bluetoothのレシーバー突起物をつけたままだと、バッグにしまえませんでしたorz
ははは。レシーバーはマウス側に格納するしかなさそうですわ。


さてさてテレビアニメで「3月のライオン」始まりましたね。
さっそく予約録画しています。オープニングとエンディングが特に印象的です。
両方ともBUMP OF CHICKEN。同じアーティストってあんまり無いような?
曲もほしいな。

私、つい先日までこの漫画のこと、知りませんでした。
ヤングアニマルのベルセルク繋がりで知ったのですがね。

3月のライオンの前にやっていた、ベルセルク(全12話)のアニメも録画したのですが、以下のCMが挟まるんですよね。このCM好きで、ベルセルク以外の他の作品ってどんなだろって。


主人公の桐山君は、漫画を見るに、ずっとひとり孤独で戦っているのかな…なんて思いました。
なんかかっこいいんだよね。憧れます。

自分もFX、がんばりたい。目的はお金儲けですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿