2016年10月12日水曜日

近況

情報セキュリティの試験が次の日曜日にあります。
試験会場は川越。受かるかどうかは…たぶん、大丈夫?

んで、それが終わったら経理処理がまってますな。
パソコンが不調なので、まずこれを直すのが先なのですが、故障部位がわからないんですよね。
たぶん電源ユニットだとふんでるんですが…。
もう一台の(妻の)パソコンの電源をパクってきてうまく動くかどうかを見ないとです。

FXは止まってしまっているのですが、FT3を入手すると同時に復帰したいです。


全然話は変わりますが、母方の祖父祖母が住んでいた兵庫県川西市の家が、もうだいぶ古くなっていて
壊すという話が出てきていました。それで、小さい頃の想い出を振り返りに連休で行ってきました。

もう誰も住んでいないのでところどころ荒れていたのですが、子供のころに遊んだ階段や、家族みんなで寝た寝室など、雑巾がけをしてきました。応接室や食卓などどこも想い出が詰まっています。神戸から叔母さんも来て一緒に荷物整理をしたりとかもしましたね。家の写真やビデオも沢山撮ってきましたが、やっぱり悲しいなあ。時間って流れてるんですね。かつての懐かしい想い出大切にしながらも、自分はしっかり前進しないといけません。
壊す前にもう一度行けたらいいな。そのころには、二人目の子供も産まれていることでしょう。

それにしても長距離移動の高速バスはやっぱり窮屈(><; 飛行機か新幹線がいいよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿