2016年10月16日日曜日

今日は試験日

情報セキュリティマネジメントの試験を受けに、城北埼玉学園というところにおじゃましています。中高一貫なのかな。立派な建物です、教室は昔ながらな肝心でした♪(/▽\)♪

校舎の中を見てみると、社会人て日々すごすよりも、キリッとするのは何でかな。学校法人ならではの、いろんな張り紙のせいなのか?

午前試験は余裕でした。午後もこの調子でいきたいな。


追記

試験終わりました。午後は時間不足でかなりやられましたね。全部埋めたけど、どうかなぁという感じ。朗報を待ちたいとおもいます。パソコンの修理部品が来たので設置して、直るかどうか。直ったら経理追い上げしないといけません。でもFXも同時に復帰したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿