2016年10月20日木曜日

第3回順張りの教科書自体のアウトプット

昨日書いた、各回のアウトプットのためのテスト的なもの。
第3回順張りについて、作ってみました。

教科書の内容って、チャートを前にすると吹っ飛ぶ人がいるということをケッティーさんはおっしゃっていました。それ、すごくわかる。だからこそ順張りって何?逆張りって何?それが有効に使える相場環境は?エントリーとイグジットのポイントは?と聞かれてスッと出るようにしておきたい。

やってる途中、あんま意味ないかなぁというのと、面倒かも・・・、教科書眺めてるだけで十分なんじゃないかとも思ったけど、まずは第3回だけ全部やると決めてたので最後までやってみました。
結果としては続けて全部の回でやることにしました。

学生さんでもやってる普通の試験対策のようなレベルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿