2016年2月26日金曜日

シナリオ想定 2016/02/25 ドル円 夜





日足は昨日の想定①どおり、いったん111.30付近で反発して上昇に向かっています。

①4時間足のレンジをみるに+2σまでいったん上昇してから反発下落し再び111.30付近を目指すパターン。+2σは日足のMAと重なってくるのではないかと思っていて、より強い反発根拠になるかもしれません。113.50付近かな?
日足のMA,4時間の+2σでの反発となれば、そこからショート。
MAが第1ターゲット、ー2σもしくは111.34どちらか早く来る方が第2ターゲット。

②日足の一番右の陽線が上ヒゲを作るだけとなって、再び下落に入るパターン。要するに日足の+1σ反発です。すぐさま下がるような反発材料は見当たらないのですが(自分には^^;)何がおこってもおかしくないのが相場なので。①のレンジ帯下限、113.34を下抜けたら2波目でショート。

だらだらと、113.35を目指すのか。
とにかく今はエントリーをする状態には無いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿