2016年2月1日月曜日

パソコンがまた故障・・・

Amazon で購入した MSI S20  ですが、またもや壊れました…。
まったく同じ壊れ方です。うーん、SSDの交換で直ってきたのですが
何かをトリガーにSSDを破壊するような電圧のかかり方でもしてるのでしょうか。

Amazonからは返金対応OKのご連絡をいただいているので
あとはメーカーのコメント待ちです。

高いけどちゃんとしたノート買わないとだめなのかなぁ。
とりあえず候補は NEC の Lavie HZ です。

解像度が 2560*1440 で、重さも 1kg 以下でとっても軽いです。
液晶は 13.3 で、壊れた S20 より一回り大きいです。

今日の帰りにビックカメラにでも寄って現物を見てこようかと。
13.3 インチに 2560*1440 を映したときにどれぐらい細かくなってしまうのか。
文字なんかも見にくくなるでしょうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿