2016年2月25日木曜日

シナリオ想定 ドル円 2016/02/24 夜


シナリオ想定だけど、やっぱりビデオは難しいかも。
家族がいるので、おかしい人だと思われるのでは、との懸念w
あと今使っている画像キャプチャ編集ソフトがとってもよくて、キャプチャから
編集、FTPのアップロードまで一連でやってくれるので楽ちんなのです。
なのでやっぱり画像アップロードでやろうかなと^^; PicPickってソフトです(2500円ぐらい)。



ドル円ですが、昼間のシナリオ想定通り、売り圧力が強烈で下がり続けています。
4時間足(左下)を見ると、111.34付近のラインがあるのと、
今までサポートしていた日足 112.39ライン、ここからシナリオ想定。

①4時間足111.34ラインで反発するようであれば114.67 への復帰を目指したレンジ形成パターン
111.34での反発を確認してロングを打つ

②反発しないか、もしくはいったん抜けた後111.34がサポレジ転換し再び下落パターン
サポレジ転換確認でショートを打つ

③日足のー2σまで空きがたくさんあるため、とにかくこのまま下落するパターン
1波目への飛び乗りが要求されそうな気がするが、やはり安全に②のパターンを待ってショートを打つ

0 件のコメント:

コメントを投稿